Design

冬カラー⛄

こんにちは(^^)
最近、どんどん寒くなってきて
インフルエンザも少しずつ
流行ってきているようですが
体調は大丈夫でしょうか?

今日は1つの参考として
カラーのご紹介を!

前回のカラーから約2ヶ月で
少し退色も気になってきたこの方


今回はしっかりと明るさを落ち着かせつつも、
少し動きを出し、表情を出したいので
細かくハイライトを入れてみました!


元々の黄色味を消し、アッシュの色味が
少し強めに出るような薬の調合で!!
元が明るかったので綺麗に出てくれましたね(^^)

ちなみに巻いて仕上げると、更に
表情が出てよくなりますね!



気になった方は、是非mitisまで!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977