News

☆サッカー観戦☆

皆様こんにちは(*^o^*)

今年も早いもので、あと1ヶ月ですね。
ラフヘアーでは12月の予約が入ってきています。
クリスマス、年末年始にかけて混み合いますので早めのご予約お待ちしております☆^_^


先週の日曜日、ヤンマースタジアム長居で
セレッソ大阪VSヴィッセル神戸 の試合があり、初めて観戦してきました!
息子がサッカーをしているので誘ってもらいました(o^^o)
生で見るとやっぱり迫力があって、すごくおもしろかったです!もう大興奮でした。


最近サッカー熱が冷め出してきた息子のいい刺激になりました(笑)


これから寒くなりますが体調にお気をつけてお過ごし下さい(o^^o)
皆様のご来店お待ちしております☆☆


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977