News

バレンタインデー♪

こんにちは(^-^)/
Rafhairの大尾です。

2月に入ってもまだまだ寒い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はインフルエンザも大流行で、かかってしまった方も多いみたいですね(>_<)

私もお正月に風邪で寝込んでしまったので、最近は風邪予防にR-1ヨーグルトを飲んで日々を過ごしております。

2月に入ってバレンタインデーも近づいて来たので、先日大丸梅田店のショコラプロムナードに行ってきました(^-^)

色々なチョコレートがありすぎて、目移りしましたが、悩みに悩んで選んだのが神奈川県にある生チョコレート発祥のシルスマリアというお店の日本酒入りチョコレートを買いました。


試食をさせて頂いたら、お酒の味わいもキツすぎず、なめらかな口溶けの良い生チョコレートだったのでお酒が苦手な私でも食べれるチョコレートでした。

お酒好きの主人に渡そうと思っております(*^^*)

Rafhairでも、2月14日のバレンタインデーに御来店頂いたお客様にチョコレートをプレゼントさせて頂きます(^-^)


是非この機会に足を運んで頂けたらと思います。

スタッフ一同御来店心よりお待ちいたしております(^-^)/


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977