News

Raf hair保育室より

春の心地よい季節はアッ!という間に終わり、毎日暑い日が多くなりましたね(@_@)
我が家は4月に息子が小学生になり、私がバタバタし、私が口内炎になったり色々不安でした(笑)、当の本人、息子は全く何事もなく小学生LIFEをたのしんでいます(^∇^)

Raf hairの保育室は、店内同様過ごしやすい室温に設定してお子さまをお預かりさせていただいております\(^-^)/

保育室に遊びに来てくれた男の子。車が好きということで、マイトミカ2台持参できてくれました。 道を作る!と自分で作り始めました。
やりにくいとことか、すこーし手助けして、道が完成しました(^_^)v
保育室にある、車も仲間入りしてたくさん並べ大満足で眺めたり車を走らせたりしていました(^ω^)
わたしも一緒にトミカで遊んでホッコリしたひとときでした(^∇^)

ご来店お待ちいたしております\(^-^)/


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977