News

Rafhair保育室より

だんだんと秋らしい、過ごしやすい季節になりましたね。
この季節がいつまでも続けばいいのになぁ~。と冬が苦手な私は思ってしまいますf(^^;
秋といえば、皆様は何を思い浮かべますか??芸術の秋!!、、、、といいたいところですが、食いしん坊の私はやはり、食欲の秋ですね(*^^*)

私の場合年がら年中ですが(笑)
お店からのお知らせです(^-^)

10月、ご来店のお子様には、少しですがいいことがあります(^○^)
お子様カットなどお待ちいたしております(*^^*)


さて、話は変わりまして、保育室には、ゴリラの人形がいます。保育室をオープンしたときからいるこの子↓

小さなお子さまにはあまり人気がなく、遊んでる姿はあまり見かけないゴリラさんなんですが、先日来てくれた一歳の女の子。
すごく気に入ってくれて、キーボードをひくときもギュッと抱っこしてくれてました(^^)
私も見ていてホッコリしちゃいました(^_^)


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977