Products

ヒトリゴト&オススメな物

毎日真夏~というくらい暑い日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


保育士宮下です(^_^)
もうすぐ、七夕ですね。我が家にも息子が子ども園から、笹を頂いてきたので、さっそく飾りつけをしました( ☆∀☆)


ちなみに、息子の願い事は、信号になりたい!だそうです。かわいい願いですが、叶うかなぁ~(;・∀・)と思う私であります。
皆様の願い事は、何ですか?
皆様の願いも叶いますように(#^.^#)

保育ルームに今まで、ママと一緒に来てくれた、お子さまが、4月から新しい集団生活に入られて、お母さまお一人でご来店される、というパターンがよくあります。
「元気に幼稚園いってますよ(*^^*)」「最初は保育園で泣いてましたが、いまは、ニコニコで行ってますよ(^-^)v」とお話して頂くとお子さまにお会いできなくて寂しいのもありますが、お聞かせいただいて一緒に成長を喜べるような、嬉しい気持ちになります(*´∀`)

もうすぐ、夏休みですね。元気なお顔を見せに遊びに来てくれるかなぁ~と密かに楽しみにしてる私です(^_^)
もちろん、お母さまお一人のご来店もお待ちしてます!近況教えていただけると嬉しく思います(о´∀`о)

暑さ=紫外線&虫刺されが気になりますよね。そんな時にオススメなのが、UVカットシャワーです。


お値段は2160円(税込)です。
これ一本で日焼け止め&虫除けが出来る優れものです(^_^)
わが家は皆愛用してます。忙しい朝なんかは、とても便利です。
夏は髪の毛も紫外線のダメージを受けやすいので、私は地肌や髪の毛にもシューっとスプレーしています(*´∀`)

テスターもお店にあるのでぜひ、シューっとしてみてくださいね( ☆∀☆)


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977