Design

*my boom&帽子を使ったアレンジ*

皆様こんにちは(*^^*)

最皆様こんにちは(*^^*)

最近朝晩の気温が涼しくなり、秋がもうすぐそこまで来ているのを実感しますね(^_^)

秋といえば運動会、遠足、ハロウィンとイベント盛りだくさんですよねo(^o^)o

皆様はどんな秋を過ごされますでしょうか?(^o^)

私の家族はみんなバスケットボールが大好きなので、スポーツの秋になりそうです(^ー^)
挫折しないように頑張ります(笑)
話は変わりまして…

今日も短いボブの私がする簡単なヘアアレンジをさせて頂きますm(_ _)m

カラーリングを仕立ての時はいいのですが、時間が経って根元が伸びて隠したいと言う方に これからの秋冬の時期の帽子を使ったアレンジをしたいと思います(。・_・。)

まずは、ベレー帽を使ったアレンジです(^ー^)


ベレー帽を斜めに被って横にくくりたいけれど、髪が短いと襟足の髪がチョンチョン出てきてしまうので 端から少しずつくるくるねじってピンで留めればカッチリ留まります(^ー^)
あとは、残った髪をルーズに縛れば あっという間に完成です☆

次に、ニット帽を使ったアレンジです(^ー^)


ただ、三つ編みをしてバランスをみてほぐすだけです(笑)

いつも簡単過ぎて申し訳ないです…

皆様も帽子や小物を使って色々アレンジして秋を楽しんでくださいね☆


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977