News

クリスマスの出来事☆

皆様こんにちは☆
12月に入り毎日お店が賑わっていて楽しく営業させて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )


先日、妹がカラーに来てくれたので載せさせてください。つやつやカラーに大変身!


ピンクとパープルをMIXして冬っぽく。深めのカラーに( ^∀^)最後はポニーテールにアレンジしました。



年末の営業は30日までとなっております☆
混み合って少しお待たせしてしまう時間がでるかもしれませんが、心を込めてヘアスタイルのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
来年もどうぞラフヘアーを宜しくお願い致します( ^∀^)



最後にプライベートでは。。。
子供たちにクリスマスケーキを作りました( ´ ▽ ` )
うさぎ好きのお姉ちゃんと一緒に選んで、マイメロケーキにしました☆


それと先日スタッフにカットしてもらいました( ´ ▽ ` )ミディアムの長さは下ろしてもいいですし、ヘアアレンジもしやすい長さ&ドライヤーもはやく乾くので、とっても楽でおすすめです☆
お正月に向けてヘアスタイルも整えていきましょう☆


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977