News

Rafhair新年会

寒さがすこ~し和らいできましたね(*^^*)外に出て、「寒い!」と言わなくなりました(笑)

先日少し遅い新年会がありました(^^)
カニフェアということで、飛び入り参加させてもらった息子も大喜びでカニを食べてました(*^^*)

そして、結婚でお引越しするため、退職するスタッフに、寄せ書きと、新生活で使ってもらえるプレゼントをお渡ししました(^_^)
寂しいけれど新しい門出、幸せになってほしいです(^_^)

先日、友達がRafhairに来店してくれ、デジタルパーマをしました(*^^*)
きれいなカールでお手入れも楽チンですよ(^.^)

卒園、卒業、&入園、入学シーズンズでアレンジもしやすいみたいでお薦めです(^з^)



Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977