News

毛染めでの悩み

こんにちはmitisです

毛染めしたらかゆくなる、痛くなる、しみるなどなど毛染めでお悩みの方が増えてきました。

なかなか難しい問題で私達、美容師は髪の毛のプロですが
頭皮いわゆる皮膚のかぶれなどの症状の原因はお医者様じゃない限り判断できないんです。

できることはアレルギーの原因である物質ジアミン、アルカリ剤などを使わないで染める。

ということなのです。

私自身も毛染めはしています。

頭皮もあまり強いほうでは無いです。

今はジアミン入りのへナのような剤で染めています。
全くしみないし痛まないのでジアミンアレルギー以外の方にはお勧めさせていただいています。

今後ジアミンも使わず染めれるようになりそうなのでまたご報告させていただきます。

毛染めでお悩みのお客様はお気軽にお電話くださいね。






Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977