News

春気分♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)
花粉も少し落ち着き、ようやく春を楽しめる茶谷です☆
暖かい日が続くと、服装も明るい色や軽やかな物を選んでみたり。
それを着てお出かけしたり☆
とまた楽しみが増えますね♡

最近は、春の新たな気分に合わせてスタイルチェンジのお客様もたくさんいらっしゃいます♪♪

スタイリスト全員で心を込めて、ご提案させて頂きますので
髪のお悩みありましたら、お気軽に相談して下さいね(*^_^*)

個人的に今年の春カラーはベージュ系だな。と思っております♪
可愛いお色用意してますので、ぜひ気分転換しにいらして下さい☆



Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977