News

カラーの種類♪こんなのあります♪

こんにちは\(^o^)/ 
9月に入り、まだまだ暑い日が続きますね。

秋は子供の運動会やお祭りもありますし、楽しみがいっぱいな森畑です(*^^*)

本日はカラーの「トナー」をご紹介致します。

明るいカラーをされていらっしゃる方は特にオススメですよ☆シャンプー台でカラーを揉み込む事で、表面の明るくなってしまった髪の嫌なギラつき感がなくなり、うすくお色味も入るので透明感のある仕上がりに(*^^*)

※(注)ただ、色が抜けるのが普通に毛先まで染めるよりは少しはやいです。
  


こんなお悩みの方にオススメです↓

*****************

※明るいの好きだけど少し明るくなりすぎてるなぁと思う

※今の明るさは好きだけど少しだけ色味入れたいなぁと思う

※全体カラーとリタッチを交互にしてるけど、リタッチだけの後は髪のオレンジが強い感じや、毛先や表面の明るさが気になる

※いつもカラーの染まり上がりが少し暗く感じるなぁと思う

*****************

お客様がいつもキレイな髪色で、毎日気分良く過ごして頂きたいので、気になる方は是非(*^^*)


   After↑(アッシュ系のトナー)


        Before↑


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977