News

復帰のお知らせ Raf hair

皆様ご無沙汰しております、rafhairの大尾です(^^)
約一年間の育休を経て、子供の保育園も決まり4月6日から仕事復帰させて頂く事になりました。

子育てはまだまだ新米なので日々奮闘しながら過ごしておりましたが、またお客様に会える事を心待ちにしておりました。
4月6日の週は子供の様子も心配なので、アシスタントとして働かせて頂きます。

4月12日の週からは担当を入らせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

9時半~15時までの時短勤務で、木曜日はお休みを頂いています。
お時間のご都合が合いましたらご指名頂けたらと思います。

まだ子供が小さいので急なお迎え、体調不良などでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

また皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(^^)


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977