Design

「いい感じの色~(^^)」

こんにちは(^^)まだまだ暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は仕事と育児で忙しくもあり、充実した毎日を過ごしております(^^)今日は先日のお客様のヘアカラーをご紹介させて頂きますね。

☆イルミナカラー☆でカラーさせて頂きました(o^^o)透明感とツヤ、発色もすごく良いので「いい感じの色~(^^)」と喜んで頂けました。喜んで頂けると、この仕事をやってて良かった( ; ; )と改めて思いました。

今回はヌードというお色とオーシャンをMIXしています(o^^o)ブログ画像
やわらかさと少しくすみ感も感じれるお色は、ハーフモデルのような雰囲気を出してくれますよ☆

私自身もそろそろ9月という事で、秋仕様にカラーチェンジしました(o^^o)今回はベージュです(^^)トリートメントも久しぶりに(笑)して頂きツヤツヤになり嬉しいです(^^)

是非皆様もカラーとトリートメントで髪の毛美人になりにいらして下さいね~!(o^^o)

ブログ画像


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977