Design

そのアレンジどうなってるんですか?

残暑厳しい毎日ですね。
皆さん夏は満喫されましたか?

暑すぎて毎日くくってる私ですが、そのアレンジどうなってるんですか?と聞かれるので今日はご紹介します(^-^)b

朝から巻く時間がないので私は三つ編みをして寝ます ブログ画像 頭を三頭分するイメージでくるりんぱを三回します
この時あまり間隔を空けないほうが仕上がりがキレイですブログ画像 合わせ鏡でバランスを見ながら、指先で毛束を引き出しルーズな感じにします。この時たくさんの量をつまみすぎると立体感がなくなるので爪で引っ張るぐらいの量がいいかと思います。
ブログ画像 毛先を三つ編みにしたり、ゴムが気になる所は髪飾りで隠したりするとまた雰囲気も変わります(*^^*)

ブログ画像 慣れると5分ぐらいでできますので、よかったらお試し下さい。肩ぐらいの長さがあれば短いスタイルの方でもできますよd(^-^)
秋冬に向けてスタイルチェンジもご相談下さい。


Warning: Use of undefined constant maga - assumed 'maga' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gk7/mitis.cc/public_html/wp-content/themes/mitis/single.php on line 977